よくあるお問い合わせ Q&A

【事務局員】

事務局員権限について

事務局員権限の申請方法を教えてほしい。


会員登録システムメニューの「ダウンロード」→「提出用フォーマット」にある、「事務局管理者申請書」に必要事項をご記入の上、権限をご希望の階層の一つ上の階層の事務局にご提出ください。

その他のご質問については、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
新規登録について

会員の新規登録をしようとすると、「同じフリガナ(姓、名)と生年月日の会員が既に登録されています。」と表示されてしまう。


・第二階層の事務局員の方・・・エラーメッセージは表示されますが、そのまま処理を行っていただくことが可能です。別の会員として登録の必要がある場合は、そのままご登録ください。

・第三階層以下の事務局員の方・・・第二階層の事務局にご依頼ください。

その他のご質問については、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
決済について

会員から、支払い完了後に登録料区分の変更を依頼された。


・第二階層の事務局員の方・・・日本バドミントン協会にご依頼ください。

・第三階層以下の事務局員の方・・・第二階層の事務局にご依頼ください。

登録料支払いが不要な会員の分まで支払いをしてしまった。


決済の取り消しと返金については、 所属の都道府県協会(第二階層の事務局員の方は日本バドミントン協会)にご相談いただくようお願いいたします。

口座振替の登録/変更方法を教えてほしい。


会員登録システムメニューの「管理」→「事務局管理」→「口座振替申込・変更」にある 預金口座振替依頼書及び別紙(連絡先)をこちらのサポートセンターに郵送いただくようお願いいたします。 (宛先は上記ページに記載がございます)
口座の登録/変更が完了するまでには40日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。

対象年度の登録料未払いのはずなのに、決済対象者選択に出てこない会員がいる。


ご本人や団体管理者により途中まで決済が進められているため、決済対象者に出てこなかった可能性があります。 (二重決済防止のためにこのような仕様となっております。) 途中になっている決済を削除する必要がございますので、対象の会員の会員番号をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただくようお願いいたします。

その他のご質問については、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その他

二重登録の統合のやり方を教えてほしい。


二重登録の統合は、都道府県協会を通して日本バドミントン協会にご依頼いただくものになっております。 第二階層の事務局員の方は、日本バドミントン協会に、第三階層以下の事務局員の方は第二階層の事務局にご連絡ください。

その他のご質問については、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。